子供の頃から太ももが太いのがコンプレックスです!

子供の頃から太ももが太くて本当に嫌いなんです
28才 りんご姫さん

子供の頃から太ももの太さがコンプレックスです。履きたいパンツもウエストやヒップではなくて、太もものサイズで選ばなければならないのでシルエットがキレイに履けないことが多く、スカートばかりになってしまいがちです。

とにかく太ももを細くてスッキリするようにキャビテーションを体験して痩せてみたいです。

切実な悩みですね・・
太ももがりんご姫さんが望む理想的なサイズになったら、どんなことをしたいと思ってキャビテーションを体験してみようと思ったんですか?
キャビテーションを体験してみようと思った理由ですか・・
お付き合いしている彼がいるので、「キレイになったね」とプロポーズしてもらいたいです。

ウェディングドレスもキレイに着られて、みんなに褒められたいし、履いてみたかった細身のパンツをかっこよく着こなせるようになって、お洒落の幅を広げたいです。

理想的な体型でウェディングドレスを着れたらこれ以上の事はないですね!
お付き合いしている彼氏に「キレイになったね」とプロポーズしてもらう為にもキャビテーションを受けて、太ももをキュッと引き締めててキレイにならないとですね。

ウェディングドレスもキレイに着られたら一生の思い出になるので、ぜひキャビテーションを体験して、普段の生活でも頑張って太ももをスリムにしてくださいね。

こちらのHPでキャビテーションを実際に体験した人の感想が書かれていましたので、参考にされてみてください。参考になると思いますよ^^

参考HP キャビテーション痩身ランキング

年齢と共に体型が崩れてきました・・

食事や運動制限では・・
37才 でっかいどーさん

ここ数年、体重が変わってなくても体型が崩れてきていて、特にウエストからヒップにかけた所のサイズアップが気になっています。今まで着ていた洋服も似合わなくなってしまったし、鏡を見るのも憂鬱です。

なので、ウエスト+ヒップの痩身エステ(キャビテーション)を体験してみたいです。

なるほど、では・・
でっかいどーさんは5kg痩せたり体型がスリムになったら、どんなことをしたいと思って痩身エステ(キャビテーション)を受けられるんですか?
してみたい事や言われたい事いっぱいありますよ♪
数年前まで着れていたようなかわいい洋服が似合うようになって、子供からも「ママかわいいね」と言われたいし、鏡を見るのが楽しくなってオシャレを楽しめるようになりたいです。

着たい服を自信を持って着られるようにもなりたいです。

うわ~素敵ですね♪
子供から「ママかわいいね」って言われるのは凄く嬉しいですよね。特に子供は本音で言うからホントに嬉しいですね。

オシャレを楽しめるのは女性の特権なので、キャビテーションを体験してウエストとヒップをサイズダウンさせて、自分に自身が持てるように頑張りましょうね。

40歳過ぎたらダイエットしてもお腹のお肉が・・

40歳過ぎたらウエストのお肉は半分諦めました
41才 まるちーずさん

30歳を超えたあたりからウエストにお肉が付いてしまいました。

さらに40歳になるとダイエットしてもなかなかウエストのお肉が取れなくなってしまいましたので、これでウエストのお肉が取れなかったらダイエットはしないというつもりで、痩身エステの中でも即効性が凄いと言うキャビテーションの「ウエスト+ヒップ」を体験してみたいと思っています。

なるほど、では・・
まるちーずさんは5kg痩せたりウエストにくびれができるくらい細くなったらどんなことをしたいと思ってキャビテーションを受けてみようと思ったんですか?
ウエストにくびれができたら・・
ダイエットに成功して5kg以上痩せ、お腹やお尻がキュッと引き締まったら洋服をサイズダウンして購入しなおします。昔着ていた服も入るようになるので、想像したらワクワクしちゃいました。

恋人に「最近凄くキレイになったね」と誉めてもらいたいです。

その気持ち凄く分かります!
私も凄く太っていた時期があるので、まるちーずさんのその気持ち凄く分かります。私もキャビテーションでダイエットに成功した時に洋服を買い換えちゃいました♪

恋人に「最近凄くキレイになったね」と誉めてもらえるようにキャビテーションを体験して頑張りましょうね。

太ももが太いのが子供の頃からコンプレックスで

食事や運動制限では・・
42才 ふゆぎつねさん

子どもの頃から太ももが太いのがコンプレックスで、すらりとした太ももでタイトスカートを履くのが憧れでした。

今回はエステを体験しようと思ったんですが、痩身エステの中でも「太もも+ヒップ」を受けられるキャビテーションで、少しでも細くかっこ良くなってみたいと思います。

なるほど、では・・
ふゆぎつねさんは5kg痩せたり太ももが細くかっこ良くなったらどんなことをしたいと思ってキャビテーションを受けられるんですか?
痩せたらですか・・
体型が変わって似合わなくなくなっていたお気に入りの服をクローゼットから出して、もういちど着たいと思うし、いままで避けていたデザインの服にもチャレンジして新しい自分になってみたいと思ったんです。それにもしかしたら、家族も喜ぶかもしれないので。
新しい自分の発見ですね!
体型が変わってしまってもお気に入りの服って何年もクローゼットに閉まってあるから、もう一度着れたら昔の記憶も思い出せるから良いですよね。

ふゆぎつねさんがキャビテーションを体験してダイエットできたら、家族も細くてキレイなふゆぎつねさんを見て大喜びすると思いますよ。頑張ってくださいね。

食事や運動制限では太ももやヒップはムリ!

食事や運動制限では・・
43才 なかんまさん

食事制限や運動などで少しダイエットに成功し、お腹周りは意外に簡単に痩せることが出来ましたが、太ももやヒップはあまり変わらなかったので簡単には落ちないことを実感しました。

ここはプロの手にお任せしないと無理なのかなと思ったので、思い切ってエステサロンでキャビテーションを体験してみることにしてみました。

なるほど、では・・
なかんまさんは5kg痩せたり体型がスリムになったらどんなことをしたいと思ってキャビテーションを受けられたんですか?
そうですね~痩せたら・・
今まではチュニックなどの服装でお尻周りや太ももを隠していたので思い切り細身のパンツを履いて歩きたいし、素足にミニスカートやショートパンツとかもありですよね。

いろいろな人に足を見せまくって自慢しまくりたいですね。海に行ってビキニにもなるぞ!

わ~素敵ですね!
ダイエットしてスリムになったら彼氏や旦那さんだけでなく、友だちやママ友にも自慢したいですよね。

凄く良いと思います。ぜひミニスカートやショートパンツが履けるようにキャビテーションでダイエット頑張ってくださいね。

30歳後半になったらウエストやヒップのお肉が・・

ダイエットしてもウエストやヒップは・・
38才 わかぞーさん

ダイエットしてもウエストやヒップのお肉が取れず、痩せたくない胸から痩せていくからです。体重がさほど減らなくてもウエストとヒップがスッキリするだけで痩せて見えるから良いと思います。

自分ではウエストやヒップは中々痩せにくい部分だと感じたので、どうせだから最近エステで流行っているキャビテーションを体験してみようと思いました。

なるほど、では・・
わかぞーさんは5kg痩せたり体型がスリムになったらどんなことをしてみたいですか?
ダイエットしてもウエストやヒップは・・
もっとおしゃれを楽しみたいと思います。お腹が出ているので好きな洋服でなくてもサイズが合えば買う状態なので、体のラインが出ても恥ずかしくないくらいになってタイトな洋服を着たいです。

普段夫に妖怪ウォッチに出てくるドンヨリーヌみたいと言われるので、細いウエストを見せて自慢します。

旦那さんに・・
妖怪ウォッチに出てくるドンヨリーヌみたいと言われてしまうのですね・・

これはなんとしてもダイエットを成功させて、旦那さんに細くなったウエストを見せて惚れさせないとですね!ぜひキャビテーションで細くなったウエストを旦那さんに見せてあげてくださいね。

キャビテーションを選んだ訳とは!?

服を着ていてもウエストって気になるから・・
34才 サマースノーさん

ウエストは服を着ていても一番目に付く部分で、多少は服でごまかしがききますが、自分自身も一番気づきやすいので、即効性のあるキャビテーションですぐに効果を実感したいと思って選択しました。

太っているとだらしなく見えるし、内臓脂肪も大病の素なので、美的のためにも健康のためにも痩せたいなと思って思い切ってキャビテーションを受ける事にしました。

なるほど、では・・
サマースノーさんは5kg痩せたり体型がスリムになったら今後どんな事をしてみたいと思いますか?

もしくは自分の中で何か変化が起こりそうですか?

そうですねー、5kg落ちたら・・
34才 サマースノーさん

今まで着れなかった細身の女の子らしいスカートが穿けて自分に自信が持てると思います。それに、いろんなことにも前向きになりそうで嬉しいことだらけだと思います。体の乱れは心身の乱れだと思うので前向きな考えになれると思います。

いろんなことに前向きは凄いですね!
キャビテーションでダイエットできたら人生観が変わって、全てが前向きになって楽しくなりそうですね^^

今まで着れなかった細身の女の子らしいスカートが履けたら周りの友だちや家族もビックリするでしょうね。ぜひキャビテーションでダイエット頑張ってくださいね^^

どうしてキャビテーションを選んだのか聞いてみた!

太ももを痩せたいからキャビテーションを受けてみた
31才 さとさん

ウエストは何となく絞りかたがわかるけど、太ももは自分で色々やってみてもなかなかお肉が落ちてくれないから。

特に内もものお肉が取れにくい。自力では限界がありそうなので、プロに頼むなら太もものコースがいい。そう思ったのでキャビテーションを受けてみることにしました。

なるほど、では・・
さとさんは5kg痩せたり体型がスリムになったらどうなると思ったからキャビテーションを体験してみようと思ったんですか?
えっと、5kg落ちたら・・
31才 さとさん

5キロ落ちれば見た目も変わるから、ダンナや友だちが気づいて誉めてもらえそうだと思いました。それに今まで似合わなかったスキニーのパンツをシュッとはきこなしてお出掛けができそうですよね。ダンナや友だちに気付いて褒めてもらえるだけで凄く嬉しいので、一度痩せたら頑張って体重や体型キープができそうです。

たしかに・・
たしかに5kg体重が減ったら見た目かなり変わりますよね。旦那さんやお友達にも気付いてもらえて褒めてもらえそうですね^^

それにスキニーのパンツもシュッと履きこなしているさとさんが想像できます♪これからもキャビテーションでダイエット頑張ってくださいね。